私ね、自慢するようなことじゃないだけど


キティちゃんとかプーさん、ミッキー&ミニー、スティッチ…とか


キャラもの好きじゃないんだな(ノ_・。)ハートブレイク


可愛いとは思うんだけど、どう考えても私には似合わないなと…




ってゆーより、みんなが好きなモノ、基本的に好きじゃない。


かぶっちゃうのが嫌なんだなぁ…


だから人と違ったものを探して好きになるコト、多い(・∀・)




ただの天邪鬼なんですドクロラブラブ


やな感じよねぇ~笑




そんな中!!


最近お気に入りなのが、"ファーファ"ラブラブ


Sunaggle(スナッグル)ってゆー柔軟剤のキャラクター(-^□^-)



チョコミントのブログ


生成り色でシンプルに可愛いトコがお気に入りo(^▽^)oラブラブ


グッズがあんまり売ってなくて、


売ってても、顔が微妙~に可愛くないのとかあって


なかなか手に入れられないのだ汗




他に好きなのは、


アメリカン・ポップなSNOOPY、


パステルカラーが可愛いケア・ベア、


サンリオで唯一許せるクロミ&マイメロディ…




こん位かな???(・∀・)


では。