今月は3カ月ごとの検診月。


血液検査の詳細は聞くのをやめておきましたが、何も問題なく無事にクリアしましたキラキラ


先月2回ほどうっすらと不正出血があった事を報告して、内診して頂きました。

見た感じもカメラで確認しても、問題なし‼️

あ〜良かったキラキラ

でも不正出血はなんでしょう?と聞いたところ


乾燥したり、炎症をおこしたりすると出血しやすくなるんですよねー。と


なんだか複雑もやもや
寂しいような悲しいような。


問題無しの嬉しさと、先生の軽い感じのノリに、うっかり対策を聞くのを忘れてしまったアセアセ

乾燥は仕方ないとしても、いちいち出血のたびに不安になるのは嫌だなぁ。


かさかさ問題・・・


検索してみようガックリ