地図の願い

地図の願い

RPGツクールVXのゲーム作成によるブログです。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

死の楽園ロストティアのレビューと攻略をクリア達成者の1人である臼井の会の香月さんがやってくれました!!


このゲームにいろいろと納得ができない人は大勢いるでしょう。ちょっとしたこのゲームの誕生秘話を。このゲームはサクサク進めるお手軽RPGですが、本当は高難易度。嘘。超上級者向きのデスゲームです。多くの戦いが凄腕プレイヤーを苦しませたゲームです。ちょっとした心理のためですし、実際はプレイヤーを苦しませると言う考えです。けど、このゲームでどう生きるのかも面白いのでこういう発言とこのゲームの理不尽さ設定。鬼畜設定にいたったと言うわけです。自分は本気でプレイヤーを敵にしてまで、このゲームを作っていると言うわけです。シナリオの理不尽設定やシステムの鬼畜設定、作者を罵って苦しむプレイヤーがどう生き、どう成長するのか。それが楽しみなのです。



どうしても無理だ!!と悲鳴を上げているプレイヤー方はネタバレ覚悟でこちら からロストティアのレビューと攻略をぜひ見てください。


ちなみにロストティアのダウンロードはこちら から。


サポートはこちら で。もちろん、攻略ヒントもありますよ。ネタバレ覚悟で見てください。



テーマ:

もう終わっていますが、紅白2ゲームがようやく完成。ちょっと15歳以上推奨を設定しています。あくまで対象年齢ですのでそれ以下でもプレイは可能です


死の楽園ロストティア。12/1から公開予定です

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス