備忘録2018 春 Part 2 | まぴこりんちょ日記

まぴこりんちょ日記

ダンス&バトルに情熱を燃やす、まぴこりんちょ姉妹の日常日記です。

ブログスタートから5年が経とうとしています。

これからも細々とw続けますので、よろしくお願いします☆

お久しぶりですおんぷ
梅雨ですが、今日は29度晴れとか行ってた青森ビックリ
夏近し✨

あっという間に、今年も半分過ぎつつありますね苦笑
やることも盛りだくさんな毎日ですが、
笑いを忘れずに過ごしたい今日この頃。


埋もれそうなので、記録だけでもビックリ


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


前回続き、4月は弾丸東京にこ





ぴさんがほんと良い顔の写真ばかりで


あっこれは、母自身へのご褒美w


ピーコに再会ならず


見つめ合う2人


まつ毛バッサバサビックリ


念願のLOVE


寝てたけど会えたLOVE

まさんの旅の付き添いだったけど、
とても楽しんで来ましたLOVE


今度はゆっくり行きたいな(*'∀`*)v