ミナギル | 稲城市和太鼓の会「鼓遊」

稲城市和太鼓の会「鼓遊」

子供が多いチームですが精神された精神と技術。Disneyseaホテルイベント,ベルディー開幕試合オープニング,東京ドームイベント,有明コロシアムバスケット開会式,TBSお台場冒険王、ホテルイベント,お祭り,各イベント,コンサート等などで演奏活動中。
拠点は東京と稲城市。

稲城市和太鼓の会「鼓遊」-20100617010228.jpg
今、鼓遊は
8月のあることに向けて
取り組んでいます。
 
 
あと1ヶ月というリミット。
くじけそうになったこともありますが、
わたしが頑張れるミナモトは、
 
子供達の、眼差し、目標、意志、体とこころから湧き出すエネルギーと光。
 
目に見えない光がしっかり見えます。
(こんなこと書いたら、子供達に笑われちゃうかな稲城市和太鼓の会「鼓遊」-06顔文字べー.gif)
 
 
 
 
 
でも、それでわたし……
 
 
 
 
 
 
 
 
ミナギリます。
 
 
 
 
 
 
いつも、子供達からパワーもらってます゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
わたしはそんな子供達が叩く太鼓が、ダイスキです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 
 
もうみんなスイカ食べた稲城市和太鼓の会「鼓遊」-pic-0551.gif