上田祥子さんのブログ で紹介されていたクムソルのアイパッチを買ってみました。



マパン in Korea


マパン in Korea


금설 ゴールド&EGF アイ&スポットパッチ


写真はロッテ百貨店地下1階、HBストーリーで撮らせていただきました。



丸いケースにぎっしり、アイパッチ60個と丸いパッチが30個入っています。これで3万w。安くないですか??底にエッセンスも入っていてしっかり浸っているし、ゲルタイプだし、コストパフォーマンスはかなりのものかと。


肝心の効果の方も・・・いい感じですビックリマーク夜貼ったまま寝ちゃって朝にはとれちゃってますが(単に寝ぞうが悪いだけ・・・)、深くない皺なら一晩でふっくらします。去年から目元の皺が気になってきて、元々涙袋があったのに皺でしょんぼり↓していたんですが、ふっくらして涙袋が復活しました。


深くなった皺はさすがに改善されませんでしたが、少し薄くなったような。かなり気に入りました~。レチノール系のアイクリームと併用したら効果が期待できるかも??と最近はエンプラニのレチノ8を買おうか迷っていますショック!


ちなみに、香りは人参が入ってるので韓方臭がちょっとします。どこかのブランドの韓方ラインであった気がするのだけど・・・思い出せないあせる



形がちょっと合わなくて一枚を半分に裂いて(爪で簡単に裂けちゃいます)使っている点以外は、すごく気に入りましたラブラブ!半分に裂いちゃう(笑)と1回1,000w以下になっちゃって、ちょっと他のアイパッチは使いにくくなっちゃいますね。


気に入っていますにひひ







にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村