急遽!9ちま不妊去勢手術。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
今日は、急遽子猫たちの不妊去勢手術に。
 
「おねえたんたちが‥つれてかれたなの‥」
 
おてんば3姉妹、3番目になっちゃってちょっと不安。
この子はハノン。
 
オペ後のツェルニー。
 
真ん中のちょっとセピアっぽい毛色の子がバイエル。
左がツェルニーで右がハノンかな。
 
おてんば3姉妹は、FCoV未検出、体調も安定していてワクチンも1回接種済み。
7/2出られるかなー。
 
 
7/2は譲渡会!

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 

譲渡会で不妊去勢手術済みであることをお伝えすると、驚かれることも多いのですが。

 

ねこけんは早期不妊去勢手術(8~12週齢)を行っています。

あと、譲渡前不妊去勢手術も。

女の子は卵巣摘出のみのオペ、いわゆる卵摘ってやつなんですが、だから手術痕も小さい。

成猫は夜になっても麻酔が残ってぼんやりしていたりする子もいますが、子猫は帰宅する頃にはすっかり元通りで、夜ごはん元気にモリモリ食べますw

 
うちの先生たち!みんなオペものすごく上手なので!!
 
 
今日は9こにゃんきーずがオペでしたが、決まったの昨夜w
M代表に次の出張前にオペできないか相談したら、すぐにS先生に確認してくれて、「先生11時~がいいみたいだけどいける?」って。
これはホント、病院持ってる団体の強みだと思う。
先生の予定が空いてればいつでもオペができる。
ありがとうございましたー!
子猫たちもお疲れ様。
 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)