アスリート系女子!チャロア。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
猫の身体能力はそれぞれ。
兄弟姉妹でも違う。
巣立った兄弟はちょっとどんくさいのに、チャロアはこれまでの子たちの中でもメダル確実なくらいの身体能力の高さを誇ります。
 
「あすりーとけいじょしなの」
 
手足がスラっと長いタイプではないけど、ジャンプ力がとにかくすごい。
機敏で、状況判断も早い。
 
「そんなふうにみえない?しつれいしちゃうなの」
 
撫でられるのは好きだけど、ケージの外では自由に駆け回りたいタイプ。
飽きると勝手にケージに戻って寝ているマイペースな子。
人見知りのビビリなので‥
 
譲渡会ではこんな感じw
 
内弁慶タイプ。
 
「ねこなんてそんなもんなの」
「でっち」
 
まぁ、そんなもんかも。
 

オニキスがチラッと写ってましたw

 

 

人馴れしてないのと、人見知りするのって、パッと見の印象は似ているんだけど。

猫は人見知りする子も多いし。

"知らない"が"知ってる"に変われば普段通りに過ごせるようになって、家族だけ!な子になることも多いかな。

 

チャロア&オニキス、最近譲渡会出てなかったんですが、次回は参加してもらおうかなと。

遊ぶの大好きな可愛い女の子です!
 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)