前髪猫最高!な譲渡会w | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

本気の譲渡会、

ご来場ありがとうございましたー!

 

「ぼくもうかえりたいー」

 

最後の譲渡会なんだから、

良い子で過ごそうね。

 

というわけでゲーテ、お申し出GET飛び出すハート

 

「てぺっ♪」

 

 

コケットは‥

 

「わたちこそ帰りたいの」

 

可愛い、キレイと目に留まることは多かったのに、

お申し込みには至らず。

 

「ブログ見てます!」という方もいらっしゃって

嬉しかったです\(^o^)/

ありがとうございます!

 

本日のMVP(MVCat?)は

何と言ってもこの方!

 

「お前、俺のことズーラって呼んだろ?」

 

「サイドの剃り込みもオシャレなんだぜ」

 

剃り込みwww

 

可愛すぎて笑いすぎた。

神様も悪ふざけがすぎるwww

 

 

ブリッツも、

馴れたら絶対笑いとご縁両方GETできるはずなんだけどな。

 

「もらいじこでち‥」

 

 

とにかくゲーテ良かった!

来週お届けです桜

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)