本日本気の譲渡会!~沖縄ほぼ黒猫隊デビューです=^_^= | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

本日本気の譲渡会です!

黒猫兄妹もどき、デビューです黒猫

 

 

 

 

 

うちの子化してきて危険な3頭も・・

 

 

 

※ベルンの募集です

 

お洒落前髪兄弟は・・

 

今回はシェーンのみ参加。

ビビリだけどとっても甘えん坊さん。

 

 

参加子猫が少ないってことで・・

急遽、コルシカ&キプロスも参加!

 

 

 

とにかく可愛いしかないです。

ごめんなさいね?w

 

マルタはぱっくり開腹してるので今回はお休み。

シチリアとお留守番しててー。

 

 

総勢8頭です。

多いような少ないような・・?

 

私、ご存知クロネコスキーなんですが

一押しはミコノスです合格

 

「せんようのおひざ、さがしてます!でち」

 

キジトラ男子って甘えん坊さんが多いです。

兄弟のミロスもそう。

見た目はワイルド系なのにー。

 

2期生のアルド‥アルちゃんはマジで伝説級。

猫っていうか犬っていうか幼児w

魔王ちゃんも目じゃないですww

 

よく性別の違いを質問されるのですが、

もちろん個体差はあります。

ただ、キジトラに限らず、

男の子はちょっとアホで甘えん坊が多い傾向。

女の子は賢いです。

ファンキーガールもいますけどね?ww

 

というわけで・・

 

画像にリンク貼ってます。

必ずリンク先をご確認ください。

 

お待ちしてまーす音譜

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)