離乳食を飛び越えて。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
3週間の強制給餌を経て
ちょこちょこ離乳食を食べてくれるようになったファルル。
セラフのおっぱい飲んでますが、
それを考慮しても体重がちゃんと増えている…
 
なんでだろーと思ってたら
 
「かりかりたべてるのー!」
 
 
予想よりオトナだっただけ。
 
ふやかしたのは好きじゃない。
そのままのドライフードが好き。
 
 
「わたちのこと・・・」
 
 
「こどもあつかいしないでほしいの!」
 
 
ドライフードと母乳の組み合わせの食事をしといて
何を言うww
 
 
 
 
ちなみにー
手からしかムースを食べないバフィも
ドライフードつまんでました。
お水もちゃんと飲んでるし。
 
 
「はて?なんのことでちか?」
 
 
食べてくれれば何でもいいのだ( *´艸`)
 
 
ドライフードがそのまま食べられるようになるのは
大事な節目。
体重の伸びも良くなるから。
 
しっかり食べて大きくなろう!
 
 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村