jb23 エアコン効かない! 半年我慢したけどもう無理笑 修理します! |  サイクルプロショップマオ

 サイクルプロショップマオ

 兵庫県西宮市武庫川団地内メルカードむこがわ(2階)の自転車屋です

暑ーー


そろそろエアコン入れようかなー



ACボタン オン!


まだかなーまだかなー


冷気まだかなー


なんかぬるいなー


ちゃんとACランプついてるしなー




え?


まさか?



はいみなさんこんにちは!


またまた困ったです泣



ジムニーのエアコンがききません


って半年前からですが笑



だって冬は、ほとんど使わないんで


たまに、曇り取りで使うぐらいなんで


壊れたの放置していました、、、


が!!!



もーむりー


暑いのは、無理ー



さてとやっと治す気が出てきました!



おっそ!笑




コンプレッサーが回らないんで


ガスか、クラッチかを予想していましたが


コンプレッサーリレーしばいたら


動いたのでリレー交換に決定ー


こちらですねー



蓋カタッ!!


さーてこいつ帰るよー


どっちやろ?



とりあえず片方交換



結構しっかり入っていました!


新旧並べてパシャリ




さーてどうなんやろなー


いけてるんかなー


あかんかなー?




でーきた😘


まだ1回も車屋に持って行った事ありません笑



エンジンオーバーホールもする


自転車店日本で当店だけでしょう笑



とりあえず今日エアコンガンガンで帰ろうかなー^_^



車元気になると嬉しいものですね☺️