まぁ、払わないでしょうね


これで撤去に関する判例が残り、撤去費用を支払わなかった事実が永遠に残る


朝日新聞と支援団体としては強行突破を計りたいと考えているだろうが、同様な事が日本の何処かで起こればこの前例となり、国民の目も厳しいものとなる



ふざけるなと思う人も多いだろうが、既得権益を破っていく為にはこうやって事実を積み上げていくしかない


しかし、、、


 県は4月18日付で、守る会に対し、代執行費用納付命令書を送付。代執行工事にかかった費用は総額2062万円とし、5月8日までに納付するよう求めている。費用の内訳は記載されていない。


朝日新聞の一生懸命さが笑える

ケチをつけたいけど、つける所が「費用の内訳が記載されていない」しかないw


急過ぎるとかの言い訳は出来ないもんね

何年も裁判をし、請求前提で撤去を行うと群馬県は当初から言っていた


内訳なんて県庁に問い合わせればすぐ教えてくれるでしょ

っつーか、18日付けとすれば20日には着いていたでしょ

GW始まるまで問い合わせもしていないのかよ😅



5月8日って実質動けるの2日やんw


リスク管理ガバガバな人達か最初から無視するつもりとしか思えないよなぁ


税金滞納で差し押さえ寸前と理解しているのに何のアクションも起こさないのと一緒

一般常識があまり無い人でも流石に動く



団体解散すればどうにかなるとか考えているのかなぁ

株式会社ならまだしも、任意団体なら普通に代表者は逃れられないと思うw


無視したら5年後くらいに差押えのニュースが出るかな


それにしても、朝日信者に騒がせるにも記事にするの遅すぎない??