ちょっと振り返り…⁡
愛猫が旅立ってから、2年4ヶ月…⁡



あの頃の事を、⁡
今でも鮮明に覚えています⁡

私の独身時代から14年一緒に過ごした⁡
愛猫ティガちゃん⁡
パソコン中も、ソファーでもお膝♡⁡
半身浴する時も、風呂の蓋に乗ってごろん⁡
寝るときも腕枕で寝る子でした⁡


うち姉妹は誕生日が、1週間違いなのですが⁡
長女と次女の誕生日の間に旅立ちました⁡
きっと、私の気持ちが落ち続けないように⁡
その日を、旅立の日を選んだのかな?⁡


そしてその直後から⁡
コロナが始まり、突然休園。休校。⁡
自粛生活になり、⁡
私がひとりで、愛猫がいない寂しさに⁡
泣かないように…⁡
気遣ってお空へいったのかな??⁡


最期のさいごまで、⁡
愛猫と私とこども達に寄り添ってくれた⁡
病院の先生に⁡🏥
お礼を言いに行こうと予約すると⁡

長女が、先生に⁡
お手紙を書き始めました(妹弟も真似て続きます)





👩2年生の長女は、感謝の気持ちを
👧年長の次女は、絵⁡
👦3歳の末っ子息子は、謎の暗号をびっしり♡♡⁡



お世話になった動物病院の先生に渡すと⁡
膝をついて、しゃがんで読み⁡
涙を溢してくださいました⁡


色んなことを教えてくれた愛猫に⁡
この後も何年経っても、
感謝することばかりです