◼︎married 結婚しました◼︎ | 舞音mao's DIARY

舞音mao's DIARY

タップダンサー 舞音mao BLOG

タップダンサー 舞音です(*^^*)

10/7(土) 
名古屋で結婚式を挙げましたウエディングケーキ結婚指輪

披露宴では私らしく、
ドレスから衣装になり
タップを踊って、家族でエレクトーン、ドラム、トランペット アンサンブル演奏。

{3BD2E249-82EB-42E5-B4F1-A16DBBA75A27}

二次会でも音楽高校の親友とピアノ連弾しました爆笑音符

楽しくて、あっという間の結婚式でした。

今回は親族、プライベートな友人のみだったため、お世話になっている方々をご招待出来ず申し訳ありません。

新たな人生のスタートに立ったばかり。

これからも、舞音をよろしくお願い致します(u_u)