お高い珈琲を頂きました! | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

先日旦那帰国時

朝からメトロ1日乗車券を使って旦那の用事に

ほいほいついて行きますニヤリ

銀座から

有楽町散歩してお茶しよう!となり

スタバとかでなく

ゆっくりしたい!との事で


Googleマップ検索して評価が良かった

喫茶店に行きました

珈琲茶館集

待ち時間なく入れました

店内レトロですがスタッフの人数は多くて

喫煙スペースもあり

けどしっかり区切られていたので

臭いも気になりません


ゆったりソファに腰掛け

携帯も充電でき


疲労感を感じるお年頃になったわー!と話ながら


旦那アイスコーヒー

お菓子付きでした


私は旦那のお支払いなんで遠慮せずに

ビールじゃありません

店員さんにおすすめされた


一杯1320円のアイスコーヒーを頂きます

グラスが小さくて

4口で呑んじゃいそうな量ですが

チビチビ味わって飲みます照れ


確かにクリーミーでほのかに甘い香り


貧乏な私には2度と飲めない珈琲でした


最近コンビニのアイスコーヒーも値上がりして飲めなくなっている私

貴重な体験でした