こんにちは。今日も秋晴れです。全国に数店しか存在しないというそば処吉野家さんがリニューアルして牛丼の吉野家さんになりました。



1週間ほど改装のため休業していましたがまさかという感想です。関西で蕎麦が食べることができるという珍しさもあって人気店だったと思いますが令和という時代の流れには逆らえず店を存続するための苦渋の決断であったと想像します。


隣の和食屋さんが撤退しスシローさんができ近所には丸亀製麺もありますが激戦区というわけではありません。京さんのはたまに利用する程度でしたがこのお店でないとダメということではなくなったので足は遠のくかもしれません。
街路樹のモミジバフウの葉っぱが色付きはじめました。