お決まりの場所でお決まりのポーズ | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。





大阪9日目、とてもいい天気でお洗濯日和です






今朝もピラティスだったんですが、今日は電車じゃなくて走っていきました






難波のグリコで、お決まりポーズ
20代くらいの爽やかジャパニーズボーイに撮ってもらいました



アジア人観光客多いから、「この人日本人かな〜外国の人かな〜…??」って迷ったけど、なんとなく雰囲気で日本人ってわかりますよね







先週広島で買った走る用リュックがサイコーに使いやすかったです

胸元にはペットボトルもスマホも入れられるし、ボールド感がしっかりしていて、これは買って良かった一品です







久々に、ガーミンくんを載せてみませう




行き




帰り
のんびりペースですが、なんせ走ってないからしょうがない
少しずつ、また速くなればいいさ〜





ラン→ピラティス→ランな朝でした








昨夜、JUNちゃんと盛り盛りフライドポテト食べすぎたから…
少しか消費されたか






ほかには、「海老とアボカドのサラダ」と「サーモンといくらのサラダ」🥗
「スペアリブのハニーマスタード」
美味しかった〜




これとビールやハイボール飲んで、2人で4300円くらい。コスパ最高でした




ホントは2人ともパスタ食べる気満々だったけど、芋でずっしりきてたどり着けませんでした…




今夜はパスタ食べよかな









いつもいいね♡ポチッと♡ありがとうございます音譜
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー