視野広がる。 | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

視野広がる。



皆様~

お腹の心配と卒業おめでとうってゆう未来のお祝いコメントありがとう。

お腹は、今日のお昼また痛かったけど今はもう大丈夫です。
(´-`).。oO



お知らせです。

少し前からCMに出演してました。←


九州通信ネットワーク株式会社【BBIQ~履歴書篇~】にて、阿部寛さんと共演させて頂いてます。

まさかまさかの就活生役(*¯︶¯*)

連日、中学生に間違われ続けていた私ですが、実は就活生やってました(笑)
リクルートスーツを初めて着させて頂いたのですが、とても気が引き締まる思いでしたよ~。
今まで衣装は制服の多かった私ですが、ついにスーツまでたどり着きました!(笑)


私の役はとても鈍くさい就活生で、CMでは皆に責め立てられられながらも懸命に履歴書を書いてます(´・ε・`)
撮影が始まる前に、実際に証明写真の機械に入って写真も撮りましたし、
【平成1年4月18日生 清水真緒】って履歴書も書きました。(笑)


九州限定のCMですが、コチラでもCM見られます~~。

CM動画


就活生の清水も宜しくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




暖かくしておやすみくださいね~~