bagをプレゼント。 | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

bagをプレゼント。



少し早い母の日で、bagをプレゼントしました!
とても似合っていました♪
もう少し大きくなったら私も持ってみたいなぁ~って憧れているところのbagなので、大人はさすがだなあ。ってうっくり。


母は『宝物だよ!大切にするね!』って言ってくれました!
そう言ってもらえて、派手に喜ぶ娘です。(笑)

たまには、恥ずかしがらずに日頃の感謝を込めて何かするのも良いですね!

感謝、といえば、先日誕生日だった親友ちゃんが、皆さんのコメントにとても喜んでいたよ(。・ω・。)
そんな彼女を見て、私も嬉しくなりました。

21日は、親友ちゃんと手作りケーキを作って美味しく頂きました。最近甘いものに囲まれていて、幸せすぎるのですが、どうしたら良いかな。
そろそろ危険な気がする。( ・∀・)



あとね、ご報告遅れましたが、皆さんのご協力のおかげでフクログファッショニスタ、約430人中総合19位でした!
女性部門だと13位!
綺麗でお洒落なお姉様方の中で、私なんぞがここまでこれたのが、奇跡のよう。投票してくださった、全ての皆さんに感謝!本当にありがとうございました!

奇しくも、finalistとしてランウェイを歩くことは出来ませんでしたが、また機会があればチャレンジ出来るようにお洒落も頑張りますー!



はい!
そして、ただいま!東京!
愛知県から飛んできました!


私にはお仕事に行っていた分の宿題が待っているのだ(・∀・)
がんばるのだ(・∀・)


最後にこれだけは言いたいのだ。

今日の朝テレビで、とっとこハム太郎を見てハム太郎に激しく萌えたのだ。

それだけなのだ(笑)



では、また!・・・なのだ!