子宮委員長はるちゃんと出逢って

なんどもはるちゃんの美的センスに

驚きます。

 

 

はるちゃんのビジネスセンス、

生き様って

すごく美しいと思う。

 

じぶんの身体や子宮の声。

集合意識をキャッチする力、

世の中の罪悪感に向かっていく実験力など

 

否定する人もいるかもしれないんだけど

わたしはただただ美しいなって思う。

 

はるちゃんのブログにかいてあった言葉が

しっくりきた。

 

 

時代は進んでもっともっと
進んでいる、というわけではなくって、
実はこの“みんなが自営業”というのは
原始的な感覚
なんじゃないかなと思うんですよね。
(はるちゃんのブログより)

 

 

はるちゃんの美しさって

原始的だからだ。

 

 

誰の子を産んでもいい、

誰と育ててもいい、

生きるために食べ物をとる。

むかしのお商売は物々交換

じぶんをさらけ出して

じぶんのできること、可能性をあきらめない。


原始的な美しさと、

どんなことしたら

どんな風になるんだろうっていう

研究者であり、哲学者。


 

だから多くの人が

子宮委員長はるちゃんの生き様に惚れるんじゃないかな。

本能でしってるんじゃないかな。

 

もっと、生きていいって。


 

 

********

 

特別に選ばれた人だけが、

起業できるわけじゃない。

 

 

それから起業は

ギャンブルじゃあない。

 

 

で、問題なのが
起業した後の話。

 

 

陥りやすい罠が、

認知の方法を知らない。

 

 

何をどう表現するのかが

わからない。

 

 

他人にどうわかりやすく

伝えようか、と考えていると、

どう見られるかで疲れてしまう。

 

 

そう、

自分本位の自分のための

生き方を知らないんだよね。



しなくてもいい苦労をわざわざする、
自分を安売りをしてしまう、
仕事=労働の概念が抜けない。


これは仕事だから、
が口癖で自分を押し込め、
解放する時はストレス発散。


この習慣はなかなか抜けないもの。


それって何のために
起業したのかな。
意味なくないかな。



仕事=快楽(心地いいもの)で、
自分の魂を表現するツールだし、
お金=循環・通過するものだよ。



仕事=保証と引き換えの労働、
お金=所有・有限・なくなるものではないよ。


んじゃあ起業すれば自由になるのか!
というわけではなくて
起業はあくまで景色で自然現象。
結婚と同じでゴールではない。

 

(はるちゃんのブログより抜粋)

********

 

 

image

 


はるちゃんが結婚しようと、

こどもを産もうと、離婚しようと、

これから先にどんなことがあっても

はるちゃんは変わらないんじゃないかな。


ただ、ただ

じぶんをめいいっぱい生ききる。

はるちゃんを尊敬しています。



一昨日から

はるちゃんの元旦那さんの岡田哲也さんと

じゅんせいくんが

我が家へ来てくれています。

{76533A7C-603E-49F5-A2E7-823802C2C80A}

{A097E21B-8FD6-4598-AECA-40EF75E067A2}

{B3FE0F29-8950-441E-99A9-E166F0E851C5}

{517ACE35-7D8F-4D85-89DD-ACB2CF98444A}

もう、かわいくってかわいくってたまらない。

じゅんせい自身が
かわいく生まれようって決めたんじゃないかなラブ


 22日も楽しみです!!!

 

 

 

 

 

【宇宙人のための

地球ビジネスレッスン】

 

【日時】

3月22日13-17時

※10分前開場

 

【会場】

アットビジネス渋谷東口駅前502号室

 

【参加費】

 

◇一般の方→30,000円

 

◇『で、ほんとはどうしたいの?』

オンラインサロンメンバーの方と

宇宙人限定地球会議参加者の方→ 15,000円

 

◇オンライン配信参加→15,000円

 

※非公開Facebookグループでの

ライブ配信になりますので、

Facebookをやられてない方はご覧になれません。

あらかじめご了承ください。

オンライン配信申し込みの方と

会場参加のみなさまを全員

非公開グループに追加致します。

当日の映像も何度もご覧になれますので、

会場参加の方も見返して参考にしてください。

 

 

※特別枠は保育園のお迎え忘れてまして、、

マンツーマンでの個別相談1時間つきで

50,000円に変更します。

個別相談は電話での相談になります。

 

日程は調整します。