1月19日(金)は
 久保島麻子さんのキルタン ×よもぎ蒸し 

演奏会 ですキラキラ

 

 

 

キルタンは

 

唄う瞑想、唄うヨガとも呼ばれ、

 

インドの神様や真言(マントラ)を 

リード者の後に続いて詠唱する

伝統的なバクティヨガ(献身のヨガ)の1つです。

 

単純なメロディーを麻子さんが何度も繰り返し、

参加者も一緒に歌います。

 

声を出すって気持ちい照れブルー音符

この楽器はハルモニウムと言います✴︎

ハルモニウムの音と、麻子さんの声が重なり

空気が揺れる。

 

今回はよもぎの香りを炊いて(座って蒸すのではなく香りを炊きます。) 

 

キャンドルを灯し、お花をちりばめ、

ショクビボの和室で開催します。

 

 

(イメージ図キラキラ

 

楽ちんな格好をお持ちくださいね。

ゆるゆると寝っ転がってもいいし、

ヨガをしながらでもいいし、

お好きに時間を過ごしましょう。

 

SHOKU ViVOチームのまおえりも参加します。

 

image
 

演奏会がおわったあと、

よもぎ蒸しをしたい方は

イベント価格3000円で

蒸すことができますクローバー

 

久保島麻子さんのキルタン × よもぎ蒸し 演奏会

 

場所

江ノ電極楽寺駅より徒歩7分

一軒家サロンSHOKU ViVO

お問い合わせいただいてから詳細お送りします。)

 

image

 

日時

1月19日(金)

14:00〜17:00


参加費

投げ銭

 

問い合わせ先

asakokuboshima✴︎gmail.com

✴︎マークを@にかえキルタン演奏会と記載し

お問い合わせください。


いただいたお金は麻子さんが自宅サロンにお迎えする、よもぎ蒸しの購入資金となりますクローバー

現在麻子さんは

クラウドファンディングにも挑戦中!

麻子さんのサロンは都立大学駅から徒歩8分ほど。

 


素敵なサロン照れピンクハート

リターンにはよもぎ蒸し券や

アーユルヴェーダの施術券など。

 

黄土よもぎ蒸しは通常4000円〜5000円で

設定しているサロンさんが多いので

リターン3000円で1回よもぎ蒸しや

1万円でよもぎ蒸し4回は

とってもお得です。

(SHOKU ViVOは初回4000円、通常5000円)

 

 

よもぎ蒸しは定期的に通うことによって

身体の毒が出せるようになったり、

免疫力があがっていきます。

 

なので1度行っておわり。ではなくて

できれば通ってほしいんです。

もしくは自分の家に買っちゃうか✴︎



 

私自身、当時お金がなかったので

よもぎ蒸し貯金として

様々な方に支援をいただいて

やっと買うことができました!

 

だからね、我が家のよもぎ蒸しは

愛がたっぷりピンクハート

ひとりで頑張らなくてよかった!って思った爆  笑

 

はじめて我が家にきて撮った写真ピンクハート

(うれしすぎて写真が雑真顔



麻子さんのクラウドファンディングはこちら

 

気軽によもぎ蒸しができる場所を増やしたい!

応援よろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 動画ピンク薔薇