また今日もお腹が痛い | 主婦に子育てとuc患者になってから

また今日もお腹が痛い

一体いつになれば楽になるのか、、、


これじゃ、予定も組めないよ、、、




朝からずっとお腹が痛い




午前中は痛過ぎて、嘔吐する



お腹はカイロとホットパックで暖めてるのになぁ、、、


こんなに苦しいなら大腸ほんまにいらん!っと何度も思った



ステロイドは現在20㎎→15㎎→10㎎と減量してます


早く来週になって欲しい


入院したい


次男は今日も録画された『いないいないばぁ』見まくる



ごめんね、お母さん相手出来なくて



お昼ご飯、バナナでごめんね



お昼寝も中々させてあげられなくてごめんね


旦那さんも、、、


長男の保育園の送り迎え頼んでごめんね


夕食頼んでごめんね



子供たちのお世話も



あぁ、、、何も出来なくて情けない