なにかトラブルが起きた時

私は人を責めたくない、自分も責めたくない

否定しても、否定からは何も生まれないからです


必ずplusのメッセージが隠されてる

それを信じることで

そのメッセージは降りてくる、ある日突然。



だから、なにか意味があるー



ってとりあえず、問題を横に置いて、問題と仲良く歩いていく事にしている。



キツいです。

これ。コンフォートゾーン抜ける時だから。


大変です。ものっすごっ大変っ💦

大きく変わろうとしてるから



当たり前。



辛い時、自分のことでいっぱいいっぱいになって、周りを思いやれず

人のせいにして、愚痴吐いて、誰かを傷つけて

関係ない人振り回して、

それで自分を守ったり、逃げて楽になったり

そんな事をしても、人は成長しない。

そうすれば、その時は一瞬楽でも、社会的信用も失うし、人からの念も買う(これ1番怖い)


コンフォートゾーン抜けるのはキツくて当たり前だ。それを、人のせいにして逃げて、成長せずにそのままぬるま湯にいるのか

それとも

自分の成長のためのplusのメッセージだ!と受け取って波動を上げるのか?


あなたはどちら?





問題が起きても明るく、楽しくいるって

本当エネルギーが必要。


ところが、そうやって波動を上げていると、

いいことがある。分かってくれる人が現れる。

私の存在が私からのメッセージが

問題の中に在りながら、良い事だった!と受け取ってくれる人が現れる。

勇気をplusのエネルギーを受け取ってくれる


ってことは、こちらを肯定してくれてるってこと。





マザーテレサの言う通り


気にせす続けるんです。


ひとをしあわせにすることを、気にせず続ける。





マザーテレサの言う通り

気にせず続けるのです。


幸せでいることを続けるんです。


成功し続けるんです。



必ず良いことがあるから


わかってくれる人は同じ波動。


分からない人は、振るいにかけられ、他の村に行く人。

波動が違うんだから仕方ないね。


大きく流れが変わる瞬間です。


(どちらがいいとか悪いではないです。レベルでもない。)


そしてその時のあなたの波動は、間違いなく上がってます。