真織由季オフィシャルブログ 「EEEEEEE!hee!」 by Ameba-111002_143630_ed.jpg
今日は
 
BTU認定ストレスケアトレーナー養成科の
 
入学試験でした
 
難しかったショック!ですショック!
 
 
んーまだまだこれでは
伝える力がない
 
理解していないショック!
 
無事入学出来ると良いのですがショック!
 
学習としては
実践的に理解をしていく意味で
これからが本番ショック!
 
バランスセラピーは実践的理解を深める学問ですから
学校の授業だけではなく実際に多くの活動をしていきます
 
それは今までもそうでしたが
いよいよ講師としての活動も実践していきます
 
隣の教室では
第31期十月専門課程の
開校式が執り行われており
 
楽しそうな笑い声が響いていました
 
私も去年専門課程に進み
 
もう卒業してしまったのかと思うと
 
早いです
 
この一年
一分たりとも無駄にせず
刻々の念を豊かに過ごしてこれました
 
だから悔いはありません
 
半年後
認定を無事卒業するために
 
更に濃い時間を過ごしていきます
 
写真は
 
大尊敬させて頂いている方に頂いた
 
富士山のお写真です
 
 
後光がさしています真織由季オフィシャルブログ 「EEEEEEE!hee!」 by Ameba-01A0292.gif
 
ありがとうございます真織由季オフィシャルブログ 「EEEEEEE!hee!」 by Ameba-01A0292.gif
 
こんなに我が儘なのに
私は恵まれています
 
 
♪真織由季♪