昨日
4月3日日曜日
 
チャリティライブ
 
RICO’s happy live
 
超満員のお客様
 
そして
 
起こし頂けなかった
皆様にも
(沢山の応援メールや
お手紙、差し入れ、お祝い、お花、祝電、プレゼントを頂き、
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
暖かく応援して頂いて
 
 
無事終えることができましたニコニコ桜
 
本当にありがとうございました真織由季オフィシャルブログ 「EEEEEEE!hee!」 by Ameba-0061.gif真織由季オフィシャルブログ 「EEEEEEE!hee!」 by Ameba-60P600132_DCE.gif
 
りこさんが作って下さった募金箱には
 
入り切らなくなるほどの
お心遣い
 
そしてオークションには
 
真織由季オフィシャルブログ 「EEEEEEE!hee!」 by Ameba-SH3E02300001_ed.jpg 
 
真織由季オフィシャルブログ 「EEEEEEE!hee!」 by Ameba-DSCF34400002_ed.jpg 
 
こちらのアクセサリーを
寄附して下さいました桜
 
アクセサリーデザイナーの蒲原明美さんのブランド
 
Parlina  siena 
 
ですドキドキ
 
そして
りこさんの
お知り合いの方々が 
 
スカーフや 
 
高級Bagも寄附して下さり
最終的に
募金額
会場のお客様に
ご報告し
 
本日
華村りこさんが
日本赤十字の方へ
入金してくださいました桜
 
皆様のご協力
本当にありがとうございました!
 
 
私も
 
沢山のお客様と
(差し入れ、お花、プレゼント、も
沢山頂きありがとうございました!)
 
優しい~バンドの皆様
 
素敵なお店
ラドンナさん
 
そして楽しいトークと
圧倒的な歌唱力の
大先輩
りこさんに
 
ドッカリ寄り掛かり
 
本当に全く緊張せず 
楽しんで集中できました桜
 
本当に本当に
ありがとうございました!
また
これからも
顔晴って(がんばって)
歌っていきたいと
思いますドキドキ
真織由季オフィシャルブログ 「EEEEEEE!hee!」 by Ameba-20110403193541_ed.jpg
一部
春、お花をテーマに
お花の歌を歌いました
 
りこさんに
リボンやかつらアクセサリー
全部お借りしちゃった~ニコニコ
真織由季オフィシャルブログ 「EEEEEEE!hee!」 by Ameba-20110403194930_ed.jpg
二部男役と女役でシックにニコニコ
 
沢山の皆様から
りこさんも私も
かわいい~(ニコニコ
 
とご声援を頂きました
ありがとうございますニコニコ
やっぱり嬉しいニコニコ
 
 
 
りこさん
ロイヤルファミリーの
第一王女ニコニコ
 
あやのちゃんに(中学生)
 
可愛かったドキドキ
 
と言って貰えたことが
 
最高に嬉しかったなぁニコニコ
 
真織由季オフィシャルブログ 「EEEEEEE!hee!」 by Ameba-6cwgx7_220.gif
 
りこさんロイヤルファミリーには
長期に渡り
かぁなぁりっ
 
楽しませて頂きましたニコニコ
 
 
ぷぷぷ
 
ネタはつきませぬニコニコ
 
またの機会にニコニコニコニコニコニコ
 
本当に
ありがとうございましたニコニコ
あ~
 
たのしかったぁ~~~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ