ネタばれ。 | ねこみみもおど

ネタばれ。

昨日は友人が泊まりに来たので、なんか知らないけど、一緒にシャングリ・ラ観よう!ってなって、でも始まる前に寝落ちしたMAOです…。


いや、でも友達起こしてくれたし。


サヨコーーー!そして、その三國に対する想いが何だったのか。

そして、裏切り?!その裏にあるものは?!


みたいな展開で。モモコさんどうなったんだろう???・°・(ノД`)・°・


「はー、面白かったね」って隣見たら、超友達沈んでた!


え?!何?なんで?(・□・;)


暗い表情で友人一言


「思いっきりネタばれしてるし…」


(´・ω・`;???


よく聞いたら、友人は小説でシャングリ・ラを読み始めたばかりらしく、思い切り最後のネタばれの重要な場所をアニメで見てしまったというのです。


なーらーいーえーよー(´□`)


そのあと、ぼくはフォローしたのは言うまでもないですが、結構長いこと落ち込んでました。まぁ、たしかに、あんだけ分厚い上下巻がある小説を、いつも読まない子が読んでて、そして、いきなりネタばれは、かなりの攻撃力だよね。


ぼくは今日お仕事で、終わったものをメールした直後、電話かかってきて、「今日は台風だから、早めに閉めました」


タイミング悪っ!


てか、台風ごときで閉めんなよ!

なので、結果は水曜日に引き延ばし。


うーん…明日どうしよう。

仕事はあるんだけどさ…むーむー。


とりあえず、ロリィタしたいな。


あーまたとりとめない話で、すみません(ノДT)あうあう

MAOでしたー★


ペタしてね