ホンマでっかでのお米の回、かなり真剣にみてましたwww


お米は太りやすい食べ物ではないって!!!



糖質制限とかやったことあるけど、やっぱりお腹空いちゃうし、


お腹を満たすにはやっぱお米がほしいんだよなー、、、




でも、ご飯の糖質は太りにくいって。


それに。必要な栄養素も入っているので、やっぱり欠かせないかな…私は。







糖質制限があってる人、お米抜いても平気な人もいるし、

その方々はとってはいいダイエット法かもしれないけど



やっぱり私はお米を食べたい派🍚


ごはんだいすき!!!




↑本当に、これ。


お腹が満足してないとなんかちょこちょこ食べちゃうんだよね…