あらっ


あらーーーーー!


前回ブログ書いてから
もう4ヶ月も経ってる滝汗


時というのは
なんて早いものなのでしょうかガーンガーンガーン


あと3ヶ月ちょいで
今年も終わっちゃうよっっっ💦



30歳越えてからの10年はめっちゃ早いよ〜
とよく20代の時に30代の人からきいて
あの頃は、
なーにゆっとんやろなーこの人イヒ合格
くらいにしか思ってなかったけど
今となっちゃあその意味よく分かります⭕️



時間を大事にしよっ❗️
一分一秒も大切に。


そう思う今日この頃なわたくしでございます鳥




話は変わりますが

かなたん、2歳になりました👏ラブ


ハイッ拍手〜  パチパチパチ


2歳の抱負はですね…
ズバリ    歩く!!

今は立ちもしないけど…チーン
ハイハイもしないけど…チーンオイッ


いいんです、いいんです
目標は大きくていいんです!✨



さぁ、頑張ろう!
オリンピックまでにやってやりましょうよ!


ねぇ、かなたんお兄さんもぐもぐ





最近出来るようになった事
やってる事

スプーン練習始めました🥄

ストロー飲み
吸うということ出来るようになりました🥤


ブーブー🚘
マンマ
ワンワン🐕
言えるようになりました!


歌が好きで曲かかるといつもノリノリ♬
車の玩具ブームです🚘
やっぱり男ね!♡
リモコンのボタン押すの大好き!



ちゃんと成長してますね照れ親バカかしらw



いつも癒しをありがとう💕

大好きかなたん!♡



2歳のかなたんもよろしくですラブラブラブ