どもっ爆笑

昨夜の豚汁を常温保存し
朝から欲張って大盛り2杯食べたら
食あたりました私ですチュー


トイレから1時間出られず
上の子も幼稚園に遅れるという始末滝汗
ごめんなさい🙏


そろそろ常温むりかな〜なんて
薄々気づいてはいたんですけどね



やられましたゲロー
もうしません、当たったのがまだ私で良かった






今日は今期最後のシナジス💉


あと心房中隔欠損のフォローで
心エコーとレントゲン



心エコーは唇をうけながらも
なんとか気をそらして頑張れましたキョロキョロ


レントゲンは泣いちゃったけど
何とか撮れましたお願い




さぁ、呼ばれて診察室へ🏥




えっと、心房中隔欠損は…もう穴塞がっとるわ



爆笑まぢですかー!!!
やったー!って飛び上がりたい気分



かなたん1歳半で
よーやく穴ちゃんと決別いたしました🖐


心臓の肥大などもないし
問題ないってウインクウインクウインクウインクウインク








と、浮ついた瞬間…






心臓の方はいいんやけど
肺の方が真っ白やわガーンびっくりガーン










はいぃぃぃ?



はい



でましたー





肺炎キョロキョロ





熱も無けりゃ〜
すこぶる元気✨



前回も一緒の感じで入院になったのですびっくり


今回は元気もあるし
通院で治したいな〜と主治医
私もそちらの方が助かるけど
治るのかしら





かなたんさん
肺炎の予兆があまりありません


というのは間違いで
私が鈍感すぎるだけなのでしょうか…




追加検査
睡眠導入剤で寝かせてCT
今、採血室💉で大声で泣いてますショボーン




どうかCRP上がっていませんように🙏



「僕元気なんだぜ」