午後はリメ鉢作り! 猛暑でバテバテ! | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんばんは〜♪

まおにゃですおねがい

今日も猛暑🥵
昨日よりは温度低かったらしいけど
暑いからwww

あめでまってたよ〜😵‍💫(方言


仕事終わって
家帰ったけどエアコン無いから

まじで暑かった💦

本当はエアコン無くても
1階だと涼しいはずなのにwww

風も無いし

たまにふわっと来る風は
熱風…

ストーブついてんじゃない?

って錯覚したわwww


でも2階にいるよりマシ

って事で

久しぶりに自分の時間できたから

鉢リメイク!

丁度私が多肉植物に興味湧いて
近所のおばちゃんから頂いた


こちら

センペルビウム
ちゃんとした名前分からんのよ💧

札にも書いてるように
5月6日に貰って植え替えたんだけど
ちょいともう一回り大きい鉢に
してあげようかな?って…
この子より

左の子が狭そうな…


って
蜘蛛!!!!

隠れてるつもりだろうけど
キモいwww

あ!でも蜘蛛いたら虫湧かない??

イヤイヤイヤっ

そうゆう問題じゃないwww

隙間からひょっこり小さいの出て来てるから

大きい鉢の方がいいよね?


直径17センチ 高さ14.5センチ

アイスコーンにしてみたけど
ちょいと失敗www

まーいいさねw

後は


直径9.5センチ 高さ9センチ

4個作って暑さでクタクタ💦

植え替えまで出来なかったし🥵


明日休みだから
起きれたら朝にやっちゃおうかな?w

起きれたらねw



まおにゃでしたウインク



イベントバナー