ダイソーで便利なアイテム見つけた〜! | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんにちは〜♪

まおにゃです照れ

今日は仕事終わりに
眼科に行ってキタァー
まだ細かい傷が残ってるので
コンタクトはしばらく
ダメっ!
って言われた…。

次2週間後来てくださいってさチュー

まだしばらくは
メガネっ子🥸


今日の天気は☀️
暑い暑い😵💦

晴れだけど青空じゃないね

そだっ!

DAISOに行って
大きめの鉢買おうかな?
って思って行ったんだけど

ベランダ狭いから
下に置くスペースないんだよ〜
って思いながら
色々見てたんだけど

これ使えるんやない?!

って事で


これ!
我が家ではキッチンとかに良く置いて
ふりかけやら
海苔やら
入れて置いて使うんだけど

これを活用して鉢にしちゃったw🤣
周りアミアミになってて
土漏れしそうだから
新聞紙で押さえてますw

本当はグリーンテープとか
何かそういったの
あったら良かったんだけど
なかったので新聞紙で代用🤣


あとは


コレ!
ペットボトルに付けれる
ジョウロのキャップ!

これはいいわ!

便利すぎるw

今までちまちま


コレで水やって
何回も汲みに行って
階段ダイエットだったけど

この
ペットボトルジョウロ
本当いい!!


いい買い物したラブ

ついでと言ってはなんだけど


お迎え〜ww

あれ?
昨日のブログで
ちょっと増やすの休憩って
言ったばかりなんだけどねw

あらら。。。

1日ももたなかったわw

仕方ない…


それでは

この辺で〜

晩ご飯準備しま〜す!


まおにゃでしたウインク