今日の私の休日 | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんばんは〜♪

まおにゃです照れ

今日は仕事休みでした〜♪
天気は☀️

めちゃめちゃキレイな青空だったぁ〜✨
本当暑かったʕ•̫͡•ʔ



今日は鯖缶をリメイクして
缶コーヒーもリメイクして
試しに寄せ植えもしたぁ〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

寄せ植えはもうちょい勉強だねぇ〜チュー

母がホムセン行くって事で
ついて行って
やっぱり気になって
思わず買ってしまったのが

こちら



窓開けて作業してると
やっぱりハエがどこからともなく
飛んで入ってくるよね
これで退治出来ればって思って
買ったんだけどw🤣

効き目あるん?

これはしばらく様子見ですなw

明日も暑くなるって〜(o´罒`o)

急な温度上昇で熱中症に気をつけましょうね

それではこの辺で〜♪



まおにゃでしたウインク