今日も1日お疲れ様でしたぁ〜(๑•̀∀- )و今日の報告! | まおにゃのブログ

まおにゃのブログ

多肉植物とゲーム好き♡
ブログやYouTubeなど良かったら読者ポチッと
押してくれたら嬉しいです!
気軽に絡みよろしくお願いしまーす!



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんばんは〜♪
まおにゃです照れ

今日の天気はどんより
イマイチな天気
突然の雨☔️

まだ梅雨入りしてないのに
この雨って何だい?

降りすぎだろw

そして只今
am 0:00
ゲームしてたらこんな時間

今日仕事終わって病院に行ったら
やっと、やーーっと
眼帯とおさらばパー

でもまだ目は完治してないってさ

角膜が張ってきたけど
黒目の縁がまだ怪しいみたい
それで
右目だけボヤけてるみたい

1週間後また病院💧

結構時間かかるんだわw

家に帰宅して
ぽいぽい鉢覗いたら

なんと?!


葉っぱの脇から芽が🌱!!!!


こんな場所から芽が🌱出るとはww
想像もしてなかったwwポーン

こうゆう種類なのかな?!

これからの成長が楽しみですねおねがい

それでは寝ます!

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたキラキラ

フォロ
good👍
コメントなどなど

宜しくお願いします✨

まおにゃでしたウインク

※明日も天気がイマイチ💧
雲☁️/ 雨☔️