先の土曜日くもり晴れ
前から気になっていた吉祥寺のコマグラカフェに行ってきました♪

待っている間 何人もやって来ては諦めて帰っていったのだけど わたしは美味しいもののためなら結構待てるんです  
ベンチもあったしグッド!

夫はだんだん疲れてきて口数も少なくなって
心なしか急に老けこんだようになって…
(いつもごめんね)ウシシ




予想より早く1時間待ちで入店〜♪




「バニラチーズケーキの桜の葉包みとミルクアイス」を即決で♡




こ  これは…

美味しい美味しい〜!

桜が香るチーズケーキは絶品ラブラブ

今まで食べたチーズケーキの中で一番好きかもしれないキラキラ


 


夫は「いちじくと三河みりんのガトーショコラ」


美味いなぁとニコニコしながら食べてました





隣のカップルが食べていた「いちごとチャイのパフェ」も美味しそうだったな


お食事メニューには 野菜カレーや魯肉飯があるみたいです




井の頭公園にも寄りました






桜はだいぶ散ってしまったけれど お花見しているひとがたくさんいましたよ〜






獅子舞も見れました







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





今日は上野   土古里でランチ



チョレギサラダと黒毛和牛焼きすきが美味しかったにやり





散歩してカロリーを消費しないと…





寛永寺




モッコウバラが綺麗!




東照宮は「春のぼたん祭」開催中


   冬のぼたん祭も行ったけれど…








これ面白い

ケマンソウっていうんですね







東照宮 御神木の大楠


幹周囲8m  高さ25m  樹齢600年


立派ですねキラキラ





裏から見ると また印象が変わりますね





そして おやつタイムは(また食べるんか)


桜モンブランパンケーキホットケーキ





甘ーー!!!  と言いつつ完食…



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



ヒノキの花粉はもうちょっとで終わるかな


ガンバレ自分と全国の花粉症さんたち!!

もうすぐ薬とオサラバだ〜





春らしい服をいくつか買いました♪