やればできる、諦めないで | おみまりブログ

おみまりブログ

最高の1日をお過ごしください

訪問して頂き
ありがとうございます

最後まで読んで頂けると
喜びますニコニコハート 

 

お久しぶりです
お元気でしたでしょうかラブラブ


今年の夏は暑い
お盆を過ぎても東京は
まだ35度越えの毎日アセアセアセアセ


暑い暑いといいながら
毎日過ごしています🌞


暑すぎて秋に収穫する
種まきをしましたが
芽が出てきません🌱


今年の冬は野菜の値段が
上がりそうですにんじんぶどう


今から節約するか汗うさぎ
それとももう一つ収入源を増やすかはてなマーク
あなたならどうしますかガーン


私はお金に働いてもらう方法を
選びましたチョキ


ポイ活から始まりアフェリエイト、株、自動売買、FX(バイナリーオプション)をはじめましたPC


ポイ活は
一日携帯とにらめっこ
疲れて挫折スマホ目


株は
軍資金が必要な事と札束
利益が出そうな銘柄を選ぶ
増えたり減ったりドキドキするゲッソリ
その割には増えないので挫折


自動売買は
自動といいながら
経済指標で荒れそうな時は
自分でON,OFFをしたり、
毎日相場は変わるのに
データの更新がないから
負けてしまい
資金が0になり挫折ガーン


FX(バイナリーオプション)は
勉強する必要はあるけど
自分で操作するから
自分の頑張りで
いくらでも増やせる事ができるグッ


そう行きついたのは
FX(バイナリーオプション)
上がるか上矢印下がるか下矢印を予想する


ギャンブルという人もいるけどムキー
それはむやみやたらに
エントリーする人ショボーン

 

そういう人は借金したり

 

 

破産したりして

バイナリーは危険と騒ぐガーン


ちゃんと勉強して予想して
狙った所で銃エントリー乙女のトキメキ


習得するのに必要な事は

1日30分でもチャートを見る時間を作る
センスがない、増えないと諦めない事
出来るまでデモ口座で練習する事
自分を信じる事



バイナリーは勉強したら
出来るものでもない
メンタルが関係するえーん


だから諦めないでほしい
必ず出来るようになるから

どんな人でも諦めなければ
出来るようになります笑い


そのためにも
仲間と一緒に
勉強が出来る環境が
用意されていますキラキラ

だから安心して取り組めます


秘密
私も何度も諦めようかと思いました絶望
エントリーすれば反対方向に行き
増えたと思ったら負けつづきで減るし
迷いが出てエントリー出来なかったり
イップスのように手が震えたり

いろいろありましたが、
私にも出来るようになりましたラブラブ音譜


少しでも興味があれば
話聞いてみて下さい
1話完結です笑


4話ぐらい話を聞かせて
じらして入会する気持ちを持たせる
そんな姑息な手は使いませんムキーッ


そんな事をしなくても
確実に取り組んでもらえれば
諦めなければ良い事は
分かってもらえると
確信しています100点花火

ですから
お時間空けて聞いてみて下さい

開催日程

8/24(木)11:00〜、21:00〜
8/25(金)11:00〜、21:00〜

 

 

 

ズームリンクはこちら下矢印下矢印
全て同じ内容です。
遅刻の無いようお願いします。

https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09

ミーティングID: 828 9122 5251
パスコード: 523024

 

お待ちしています

 

 


 
照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

誰でも稼げるようになる
月5万円プロジェクト
このような方にオススメです。



✅今よりも月5万円欲しい。 
✅場所にとらわれない働き方が したい。
✅ネットビジネスに興味がある
✅起業したけど上手くいっていない
✅様々な人脈が欲しい
✅家族や子供との時間を増やしたい
✅楽しみながら収入を増やしたい
✅投資、トレードに興味がある
✅マインドに興味がある
 

 

月額更新制投資講座
入会説明会の日程は
公式ラインにアップ中


友だち追加
https://lin.ee/FPHZlVE


 

 

 

モバイル格安SIM  世界Wi-Fi
ペンギンモバイル料金表はこちら 右矢印  ペンギンモバイル
世界Wi-Fi料金はこちら右矢印ペンギン世界Wi-Fi

お問い合わせはLINE公式からお願いします

友だち追加
https://lin.ee/FPHZlVE

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう ニコニコハート

いいねグッボタンポチっと左差し
押してくれるとテンションアゲアゲ
励みになります。
宜しくお願いします スター