おはようございます晴れ

今日は、寮に送る手料理を頑張って作ろうかとニコニコ

 

小さい時から大食いのくせに太らない。

いつも、指導者からはお前は身体が細いから【人一倍たべろ】のノルマ(笑)

お弁当のタッパー飯も3~4合飯が入ってました。が。。。毎日、毎食どんぶり超大盛ご飯でも太らない

中学の時には、飯や餅で太らないなら 太る必殺技のシュークリーム・カップ麺・ケーキやら高カロリーの物を

食べて太れ~❕❕と言われたほど

 

ずっと太ることに一苦労。食事を作る私も毎日メニューに悩みゲッソリ

プロテインで補っても、毎日高カロリーの食事でも太らない。。。

食べて寝てろ~動くな。トイレ💩行くな~なんて言ってました(笑)

 

高校生になった今でも、未だ体重を増やすことに一苦労あせる

指導者からお前は細いから 食トレで肉を摂れ~と言われているそうで、

練習オフの時に肉を買い溜めし、寮で夜ごはんを食べた後 

毎日、どんぶりご飯と焼いた肉を捕食で食べるノルマが笑い泣き

お小遣いも、全部 肉で消えていく~あせるチーン

それでも増えてくれない体重に怒りさえ覚える今日この頃ぼけー

 

ちょうど昨日、ふるさと納税で頼んだ佐賀牛のハンバーグが届いたので

家族でいただいてみました。 味はキラキラ超美味しい~音譜

頑張っている息子にも食べさせてあげたいな~と

そこで❕❕ 冬トレで疲れてるだろうし、レンチンしたら食べれるように

焼いてから真空パックで送ることにしましたビックリマーク

 

さあ、息子のために 今から真空パックをするとしますかねウインク