昨日の西部の娘のカウフマンは素晴らしかった。


エロく、やや気障に、キマってるサクラメント野郎…、

新しい魅力に新たに惚れてしまいました。

惚れてるのに。照。


シリアスをシリアスにはだれでもできるが、

下心、恋心、進展、苦悩、悲しみ、希望、

最たるはあのミニーとの距離間の詰め方!きゃー。

この手の芸をくるくる多面的に見せられると、わたしは圧倒的に弱い。

しかもこの人は歌手である。

芝居しながら、切々と語り、歌って、こうなっているのである。


ひと眠りしたら興奮して起きちゃったわよ、3時半に!(時差ぼけ含む)

8時過ぎまで寝なおしたけど!


本日はコンサート3連荘。


11時からのマーラーザールのコンサートの前にお散歩。






Cenerentolaの観劇記録


いやー秋に色づくウィーン!!

Cenerentolaの観劇記録

とっても気持のいいお天気でした。



滞在中は、ここを通りまくるわけです。


Cenerentolaの観劇記録