先週末、久々にファミリー居酒屋天国に行った。

 

 

 

帰宅時にビール飲んできたから

 

ハイボールスタート。

 

 

 

モロコシ天に鯨刺しがたまらんぜ~酔っ払い酔っ払い

 

 

おかわりする頃に焼き鳥も~ちゅー

 

くぅううう~~~デレデレ

 

 

天国の若き三代目キラキラキラキラ

 

お酒は三代目が仕入れてくる。

 

 

 

先ずはこの三種類キラキラキラキラ

 

 

 

さらにこの三種類キラキラキラキラ

 

 

色んなお酒を少しずつ飲めるのってお店ならではだよね!

 

コハダが柔らかくて美味かったな酔っ払い酔っ払い

 

 

家に帰ると長岡の花火中継が始まるところニヤニヤ

 

7時20分ってまだこんな明るいんだね。

 

 

 

ようやく暗くなってきたところで

 

 

 

花火を観てる娘に抱かれてるコマ太郎

 

 

 

なんちゅー至福の笑みを

 

 

長岡の花火はいつか生で観たいなデレデレキラキラ