またまた夢温泉さんから

釣り物の美味しいお魚を頂いちゃいましたキラキラキラキラ

 

いつも本当にありがとうございますちゅー

 

イサキにサバ、カゴカマスに

 

 

大好きなアカボラデレデレ

 

早速捌くよ~

 

 

 

サバは三枚に下ろして中骨さえ抜いちゃえば何でも出来るねニヤニヤ

 

 

イサキもアカボラも鱗を取って

 

 

んんん?滝汗

 

 

これはキラキラキラキラ

 

初の魚だニヤニヤ

 

 

カスミサクラダイ

 

 

初のお魚はホントにホントに嬉しい~ちゅー

 

って事で、先ずはサバから調理します。

 

上身はカレー粉で味付けして

下身は大葉と自家製梅肉で包んで揚げます。

 

 

 

サバの梅紫蘇天婦羅

 

 

青魚の揚げ物で一番人気キラキラキラキラ

 

 

 

サバのカレー粉揚げ

 

 

これも王道中の王道キラキラキラキラ

 

旨いに決まってた酔っ払い酔っ払い

 

 

イサキの炙り

※木村式 奇跡のお酒(岡山県)

 

 

イサキは皮が美味しいからね~酔っ払い酔っ払い

 

 

カゴカマスの塩焼き

 

 

複雑な小骨を除けながらだけど

 

脂が乗っててホントに美味い魚酔っ払い酔っ払い

 

 

アカボラの唐揚げ

 

 

たまらんわ~酔っ払い酔っ払い

 

身も旨いけどヒレも最高キラキラ

 

 

カスミサクラダイの唐揚げ

 

 

旨味はアカボラかな~ニヤニヤ

 

でも初物なんで有難くいただきました!

 

締めは

 

イサキと牡蠣のアクアパッツァ

※白菊 純米(石川県)

 

 

イサキの出汁と牡蠣の出汁が最高キラキラキラキラ

 

めっちゃ良いアテになったよ~酔っ払い酔っ払い

 

 

夢温泉さん、美味しいお魚をご馳走様でしたデレデレ

 

 

さぁ~金曜日だキラキラキラキラ

明日も市場に行って美味しいもん探してくるかな!

 

それでは皆様、良い週末をウインクキラキラ