久々に!

ニャンコ劇場番外編。

 

 

我が家の女帝ス~ちゃん。

 

 

 

足を噛んで隅っこにチャ~を追いやるから注意すると…ムキー

 

 

 

うるさいニャ!とパンチを繰り出す…滝汗

 

 

 

そんな時、コマ太郎は見て見ぬふり~チーン

 

 

おいらの椅子に座ってるからどいてもらおうと思ったら

見えない閃光のようなパンチが…ポーン

 

しかも切れたわ…笑い泣き

 

こんにゃろ~~~~~

でも…

 

可愛いからな…デレデレ

って傷口を良く見たら

 

 

ハートマークラブラブ

 

もしかして!

これって愛の告白?!!←猫バカニヒヒ

 

おしまい。
 

 

ちょい前に買った魚

 

 

キチジ(キンキ)

 

 

正式名はキチジだけどキンキの方がわかりやすいね。

 

言わずと知れた高級魚だけど二尾で687円!

一尾だと税込みで378円と格安キラキラキラキラ

 

しかもそんな小さくも無いでしょ!!

大きくも無いけど…ニヤニヤ

 

 

 

一匹は塩をふって冷蔵庫で一晩干す。

 

 

 

キンキの一夜干し

※純・名倉山(福島県)

 

 

このサイズでも脂が乗っるよ!

 

干してるから旨味も凝縮されて旨い!酔っ払い酔っ払い

 

 

キンキの煮付け

※宗玄 純米初しぼり(石川県)

 

 

肝は一夜干しのもね!

やっぱ煮付けはしっくりくるよね~酔っ払い

 

で!肝がバカウマ酔っ払い酔っ払い

 

 

たまに~にキンキが安くってるけどなんでだろ?!

 

でも運よくお買い得が買えてラッキーだったよ!ウインクキラキラ