おはようございます🌞

 

東京は一昨日あたりから一段と暑さが増してきました🥵

まだ6月だというのに、こんなに暑いなんて😵

 

先日の大阪旅行で関西の暑さで噴き出す汗の不快感が耐えられず

ひんやりボディーシートを使い切ってしまったので

来たる猛暑に備えて昨日は暑さ対策の準備しました💦

 

今年一番期待しているひんやりグッズは、スカルプローションです!

とにかく私は頭皮から汗が垂れ流れ、目に染みて痛いのです・・・

 

昨年はLUSHのドライシャンプー【ドライミー!】を愛用していました。

ドライシャンプーは今年も大活躍の予感ですが

直接頭皮をひんやりさせられることで暑さを軽減できるはずです👍

 

 

それから、ボディーシートも購入しました!

 

数年前から愛用しているボディーシートです。

シートがしっかりしていて破れにくいので、ガッシガシ汗を拭いています!

香りの種類はいくつかありますが、個人的にフリーズピーチが一番涼しいです(?)

別商品ですが、マツキヨの冷感タオルをUSJでお友達から借りて、すごく涼しくて快適だったので購入予定です🧊

 

 

夏は荷物を少なくして身軽に出かけたいのですが、ひんやりグッズだけでも大荷物になります😂

それでも出かけたくなるのは、ワクワクした夏の思い出があるからでしょうか💕

 

 

暑さと汗との戦いはまだ始まったばかり。

負けないぞー!!