耳鼻科の後 糖尿病内科へ


リブレ2にかわって 

Bluetoothでデータ取り込みがされるので

データ取り込みをし忘れることもなく

快適✨でした


普通に生活してて 6メートル以上

スマホから離れることはない生活をしてる

って事も 改めて知りました


研修に出てて スマホを持たずに

トイレに行った一回だけ 圏外になり

再起動?が必要でした


精度もよくなってるので

センサーをつけてる間は 

朝夕ときっちり実測しなくていいよ 

明らかにおかしいなって数値の時のみ

確認で実測して と言われたので

朝夕の測定がマストではなくなったので

次回から もっと快適ですね


次回 採血です

9月から11月頃 食生活乱れてたので

A 1c の数値が上がってきてたけど

なんとか 持ち直してきました


と言っても 6.9

まだまだ 完全に要改善ですけどね

体重は現状維持 

10キロは減らしたいところですが

↑それでも理想的な体重ではない😅

ウォーキング再開しようと思います