末っ子くんの携帯電話の設定のため
長男くん登場

来てくれると聞いて
全く設定してやる気ナッシングなマオです

まぁ 仕事も立て込んでて余裕がなかった
というのも大きいところでしたが

ホントありがたい
いざという時は やはり頼りになるのは
長男くんです

昔 「団子三兄弟」の歌がありましたが
次男は歌の通り「自分が1番次男♪」です
と、いう私も兄、私、妹の三兄弟の中間子
なので 次男の気持ちがよく分かります

夜勤明けなのに
サクサクと設定して颯爽と帰っていく
かっこよすぎます

一応 日当 支払いました
貴重な休みを潰して来てくれたのでね
支払いは 末っ子くんのお小遣いから
母からは海苔とかハムとか 現物支給で(笑)