昨日くらいから喉が痛くて怠い。

熱はなくて咳も出てないけど、

鼻水はずーっと流れてる予防


あー、やっぱり移ってしまったか…

夫が先週ずっと咳をしていたので

移さないでよ💢と言ってたものの

三連休ですからね〜。

ずっと一緒じゃあ…無理でしょ悲しい

もしかして平日なら一緒の時間が

殆どないから大丈夫だったかも⁉️

そんなことも考えたけど後の祭り。


飲みメン生ビール大丈夫だったかな…

移っていないだろうかガーン



怠くても今日のあさんぽには

行ってきました。


「二日酔いの次は喉の痛み❓」

と、呆れた顔のおふたりさん泣き笑い

はい…

実は飲み会の次の日は二日酔い。

それでも頑張ってしっかりと

お墓参りには行きましたけどね。

娘と義父が呆れてたかな泣き笑い


そんなわけで…

体調不良の三連休だったんです。

「こっち見て〜」の掛け声も

全無視のおふたりさん。



あーあ悲しい


今週頑張れるだろうか…泣き笑い