今日はとんでもない暑さでしたね太陽あせる


あさんぽは7時前を目指していたけど

私がちょい寝坊笑い泣き

7時過ぎに外に出たら既に暑かった太陽

NICOも初めからベロ👅出てました。

MAOはクールだわ〜

この後、空腹で胃液吐いたけどゲロー



さてさて、今日は待ちに待った

お風呂の修理デーです。

→シャワーが壊れた

MAO達のあさんぽは短めで帰宅。

9時前に修理業者の方が見えました。


倒れそうな暑さの中、

修理して頂き本当に助かりました。

やっと…シャワーで洗髪出来る泣き笑い

そして浴槽の排水栓も直ったOK


今日はすぐシャワー浴びたかったから

本当に直って良かったですニコニコ



話は戻って…

あまりの暑さだったので

朝からクーラースイッチON。

今年は節電しなくちゃいけないので

みんながリビングに集まりました。


今日、夫と一緒にYouTubeを観ました。

我が家は車を買い替えたのですが

(まだ納車はされていません。)

その新車で使いたいと思ってる物の

レビューが見たくてテレビ観てたら…

NICOがまたまた画面に釘付け‼️

画面の中のワンコに反応してる口笛

そして、テレビ観るのに疲れたら…

NICOは夫に抱っこされて

気持ちよさそうに寝ちゃった爆笑


なんだかんだで夫はNICOを

めちゃくちゃ可愛がってますよOK



購入を検討したのはドライブベッド。

今の使ってる物よりフカフカで2匹が

ゆっくり寝られるベッドが欲しくて。


YouTube観て色も決めてポチッとしたよ。

これはまた届いたら報告しますねウインク



それにしても夜になっても暑いわ〜。

今夜はクーラー点けっぱなしで

寝なくちゃね笑い泣き