世帯収入500万で年100万貯金をめざす節約主婦

子供の事情で今は専業主婦

夫(アラフォー)と娘(小6)の3人家族

賃貸住まいですニコニコ

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

クーポン使用で 9,680円!!

【2024/01/29(月) 09:59まで】

 

 

クーポン使用で 16,180円!!

ジャケット2枚+ワンピース1枚

【2024/01/29(月) 09:59まで】

 

 

 

卒入学式・参観に 1,320円!!

 

 

 

 

もうすぐで、娘の卒業式。

 

 

そのため、毎日がバタバタしてますあせる

 

 

 

ただ、節約主婦としては、どうにかお金をかけずに乗り切りたい真顔

 

 

 

そう思って、

 

 

あーでもない、こーでもない。

 

 

 

あれこれ考える日々です不安

 

 

 

ただ、娘の物にかんしては、

 

娘が満足するようにしたい。

 

 

 

 

でも、自分のことは、適当でいいや。

 

 

誰も私のことなんて見ていないニヤニヤ

 

 

 

そう思って、卒業式に着る服は、

 

スカートだけ買う予定だったんです。

 

 

(ジャケットはあるので)

 

 

 

でも、

 

 

探し出したら、

 

 

ない!!

 

 

良い感じのスカートがない!!

 

 

で、

 

 

諦めて、ワンピースを探しました泣き笑い

 

 

 

そしたら、

 

 

だんだん疲れてきて・・・

 

 

 

頭がおかしくなって・・・

 

 

 

金銭感覚がおかしくなって・・・

 

 

 

気づいたら、

 

 

 

1万円のワンピースを買ってました…絶望

 

 

 

それだったら、これ買っておけば良かった。

 

 

クーポン使用で 9,680円!!

【2024/01/29(月) 09:59まで】

 

 

 

なんか、ワンピースを着てみたら、カバンが合わない気がしてきたし…

 

 

カバンも買うかもしれません…笑い泣き

 

 

 

何やってるんだろう・・・

 

 

考えすぎも良くないですね泣