毎日寒くて寒くて
髪の毛もほぼ抜けてきて
こんなに頭が寒いと思わなくて
家用の帽子買いました(笑)
 
いつも洗濯物とか干すときに
やっぱり近所の人に見られるのは
恥ずかしいのでフード被って干してます。
結構怪しいかなって思ってて
帽子気になってたのもあって😂

私は出かける時も
使いたかったのでプリーツタックワッチの
グレー・ホワイトを購入しました!
Mサイズですが、結構深めに被れるのと
オールシーズン使えそうな生地です!


これは完全室内用です!
サイズはM買いましたが、ぴったりめで
髪の毛が隠れるくらいのサイズです。

コットンの生地で触り心地が良くて
被ってて私は嫌な感じがしなくて
室内用ならやっぱりコットンの柔らかい
生地のほうがいいなって思いました。

今は冬だから良いけど、
暑くなったらどう過ごそうって思ってます(笑)


あと、坊主にしてから頭皮臭が
すごい気になってて

枕に頭皮のにおいがついて
これが臭くて(笑)

坊主にしてからはシャンプーのみで
メリットを使ってます。
頭皮も結構乾燥しがちで
頭皮臭が消えて、保湿性のある
ケアのがあればいいなって探し中です😂

頭皮臭に悩んでるのって私だけかなって
髪がないとみんなこうなのか
わからなくてすごい敏感になってます(笑)

まだ残ってる髪の毛たちが
伸びてきていて洗う時ちょっと痛いのと
枕とかタオルに毛がつくので
抜けるなら早く抜けきってほしいなあ😇