はい、こんにちは!

いやいや、こんばんは!!

今は夜の0:21です。真っ暗な部屋の中で、スマホのライトだけが光っています。

皆さんもベットに入ってからは必ずといっていいほどスマホをいじっていませんか?依存症の人が増加傾向にあるらしいんですけど、私もそうなんでしょうか?

自覚がないのが一番危険です。一日にどれだけスマホをいじっているのか自覚しておいた方が身のためだと思います。はい。

私は起床後と就寝前には必ずSNSをチェックしています。そのSNSの中でInstagramインスタもチェックしている一つ。おしゃれな画像が沢山あって、見ているだけでも時間があっというまに経ってしまいます。

私が好きなInstagramerうち、お気に入りはドバイの王子さまのインスタ!!

私、ドバイのイケメン王子のハムダン王子のインスタをフォローしてます!


インスタ名は"ハムダン"の名前は使っておらず、ある名前の一部を使っていました。

何だと思いますか?検討も付かないと思います。


答えは、

ニックネーム。

彼には"Fazza"ファッザというニックネームがあり、有名なんです。


インスタ名は「faz3」

フォロワーはなんと5.1million!!! OMG


イケメン王子さま ハムダン王子のインスタはこちら↓

https://www.instagram.com/faz3/


"He may be the Crown Prince of Dubai, but Sheikh Hamdan bin Mohammed bin Rashid Al Maktoum (more commonly known as "Fazza") is certainly the king of Instagram.

The 34-year-old allows his 5.1 million followers — and 2.41 million on Twitter — to get a glimpse into his billionaire lifestyle every day as he posts photo updates of his adventures."


引用元
http://www.businessinsider.com/dubai-instagram-famous-billionaire-crown-prince-2017-3?r=UK&IR=T

彼の趣味はアウトドアスポーツにフォトグラフ。こんなアクティブな王子さまは見たことがありません! キャー♡カッコイイ!!ラブ

"Skydiving, horseback riding, cycling, ziplining, and diving are just a few pastimes he excels in. If that's not enough, he is also a talented photographer, world traveller, and published poet.



鷹を華麗に操る王子さま。

アラブでは鷹を調教するのが非常にポピュラーで、アブダビには鷹専用の病院があったり、鷹のパスポートが発行されたりしています。テレビでも紹介されていたので、ご存知の方もいるのでは?! 


ラクダや馬の扱いも慣れています。

カンドゥーラもとってもお似合いですが、スポーツ姿もまたカッコイイんです。



大きな魚!!!彼は釣りもできます。

フォトグラフのセンスも抜群で、惚れぼれしてしまいます。



月が大接近したときに撮った画像。夜のブルジュ・アル・アラブに月が映えていますね。とても綺麗です。

faz3
ですよ!
ぜひフォローを!!

では。



ドバイ情報、激安情報、裏側のドバイなど気になる情報を得たい方はぜひ、読者登録をよろしくお願いします!



にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
AD