こんにちは

 

ひつじさんです

 

なんとか生きております

 

ブログ更新できなくてすみません

 

精神的にも落ち着かない事が多く

 

隣の部屋の物音にびんかんになってしまい

 

叫んだことが一度あります・・・

 

本当に自分やばい・・

 

リスカしない約束したのにしてしまいましたし

 

反省_| ̄|○ il||li

 

今さっき、少しうとうと出来たので

 

寝ていたらとても嬉しい夢みました

 

ウィキッドの劇のセットで遊ぶ(テーマパークみたいになってる)夢を見ました

 

姉がいたらどんなに嬉しかっただろうかと

 

はしゃぎまわってました

 

話は変わりますが

 

コメントやピグでのメッセ返せなくてごめんなさい・・

今日中には返すのでお待ち下さい(´;ω;`)